テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
今回は!
市民と独裁者です!
独裁者は、一応市民側、なのかな…?
とも思ったりします!
あ、でも、人狼に協力するとかも
できるから
そうとも限らないのかな?
とも思いつつ!
𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭────
真奈美
真奈美
真奈美
真奈美
真奈美
真奈美
真奈美
真奈美
真奈美
お金には
真奈美
真奈美
真奈美
来世は
貧乏でいいから
人並みでいいから
それなりの生活を
送っていたかったな───
志穂(穂奈美)
志穂(穂奈美)
志穂(穂奈美)
志穂(穂奈美)
志穂(穂奈美)
志穂(穂奈美)
志穂(穂奈美)
志穂(穂奈美)
志穂(穂奈美)
志穂(穂奈美)
志穂(穂奈美)
志穂(穂奈美)
志穂(穂奈美)
志穂(穂奈美)
志穂(穂奈美)
志穂(穂奈美)
志穂(穂奈美)
志穂(穂奈美)
志穂(穂奈美)
志穂(穂奈美)
来世は
いわゆる
陽キャ
ってやつに
なりたいな
桜(一桜)
桜(一桜)
桜(一桜)
桜(一桜)
桜(一桜)
桜(一桜)
桜(一桜)
桜(一桜)
桜(一桜)
桜(一桜)
桜(一桜)
桜(一桜)
桜(一桜)
来世は
こんなゲームなんて
無い世界線がいいな
野乃花(奏音)
野乃花(奏音)
野乃花(奏音)
野乃花(奏音)
野乃花(奏音)
野乃花(奏音)
野乃花(奏音)
野乃花(奏音)
野乃花(奏音)
エージェント
に
野乃花(奏音)
野乃花(奏音)
来世は
自殺なんて
考えないように
生きていこう
はい!
どうですか?
全員、“来世”について
触れているんですけど
それぞれですね…
12人分考えるのが大変だったりします💦
フォロー、いいね、コメント!是非!
待ってます!
次回!
回想編 特殊役職者
お待ちいただけますでしょうか────?
コメント
2件
過去編のバリエーションが無さすぎる😭
ああ、今回のエピソード、すごく染みました……。それぞれのキャラが“来世では”って願うところ、どれも切なくて。特に真奈美さんの「何も出来なかった」っていう後悔、志穂さんの虐められていた日々、野乃花さんのプレッシャー……共通してるのは“生きづらさ”なんですよね。淡々とした語り口が逆にグッときました。来世語りで締める構成、すごく好きです。次回の特殊役職者編も楽しみにしてますね🌷
りい😈
71
11
#死亡遊戯で飯を食う
ユイ
380