テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,178
気まぐれサブぜらちん@低浮上
532
コメント
4件
クーリッシュは手がベタつかない&最後まで食べれる 最高のアイスなのに!! ブチギレていいと思う
わあ、りこまるさん!第15話読んだよ〜!!😭💕 弟くんにクーリッシュ取られちゃったんだね…それ、めっちゃわかるよ!楽しみにしてたやつが勝手に食べられるの、ほんと心折れるよね…!! 「おつRiko」の一言に悲しみと諦めが詰まってて、なんか胸キュンならぬ胸ギュッてなったよ…次は守り抜いてほしい!応援してる〜!🌸✨
Rikomaru♡
Rikomaru♡
Rikomaru♡
Rikomaru♡
Rikomaru♡
Rikomaru♡
Rikomaru♡
Rikomaru♡