テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
951
102
217
コメント
1件
あ~第3話、もう仲良しグループの雑談回って感じでめっちゃ好きですわ(笑) はんなが前回寝落ちしたところをみんなに詰められてて、「すみません~ん」って必死になってるの、なんか可愛いし面白い。 で、まさかの「ヤってますか?」直球インタビューには吹きました。 エレーナが「スマホ見てますよ」ってバラすシーン、このチームの空気感がよく出てる。 最後の質問募集、彼氏さんの答えがいつか読めるのかな…気になる~! お疲れ様でした、次も楽しみにしてますね!
星架
あられ
暁 刹那
はんな
エレーナ
星架
はんな
星架
はんな
はんな
星架
あられ
暁 刹那
エレーナ
はんな
はんな
星架
星架
星架
星架
星架
はんな
はんな
星架
エレーナ
暁 刹那
はんな
あられ
はんな
はんな ✕
星架
はんな
はんな
はんな
あられ
暁 刹那
エレーナ
エレーナ
エレーナ
星架
星架
星架以外
あられ
星架
暁 刹那
暁 刹那
はんな
はんな
エレーナ
はんな
エレーナ
エレーナ
星架
エレーナ
暁 刹那
暁 刹那
あられ
暁 刹那
はんな
星架
星架
星架
星架以外
星架
エレーナ
星架
星架
あられ
あられ
はんな
暁 刹那
エレーナ
エレーナ
星架
エレーナ
星架
星架
星架
星架
星架
暁 刹那
星架
星架
あられ
はんな
暁 刹那
エレーナ