テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
るかめーたー。
343
#オリジナルストーリー
ノアあの
83
恐福。
21
コメント
158件
2回もタヒんだ?……ん?
勇者。御愁傷様です…。
なんか、短編集みたいので本出して欲しいです🥺
勇者は 死にました
死んでしまった勇者は
魔王の城に 行きました
魔王は 言いました
「王を倒してくれて 感謝する お前が欲しいものを 与えよう」
勇者は こう言った
「コノセカイ」
魔王は 死にました
モンスターも 人間も
全て 死にました
死んでしまった 勇者は
死んだ家族と一緒に
楽しく 暮らしましたとさ
勇者は 死にました