テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
5,751
#実在の本人様・公式団体とは一切関係ありません
みにゃ
19
11
コメント
7件
うん夕方に🌆に、見えたよ!
橙はだいだいって読んで、橙色になるからオレンジ担当の人は橙って書けばいいとおもうよ
ハートのオレンジは GoogleでコピーしてLINEキープ に貼っとく!(いつもこれww)
黄
緑
緑
黄
緑
緑
黄
黄
緑
緑
黄
黄
緑
黄
緑
緑
黄
緑
黄
黄
なんやかんやで帰り
黄
緑
黄
緑
緑
黄
黄
黄
緑
夕方やよ?
うんうん
夕方に見えるよね そうだよね
黄
黄
黄
黄
黄
黄
黄
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主