テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
965
コメント
1件
えーーー!春奈ちゃんは倒れちゃったの!?なんでかな、、、?
すみません…
遅れました…
本編GO(春奈ちゃん出ないかも…)
――――――――――――――――
部屋に戻った寛人
寛人
寛人
寛人
寛人
LINEの1番上にある、虹美を押す
電話マークをタップする
部屋に電話の呼び出し音が鳴り響く。
相手が応答を押したとき、寛人の表情が変わった
虹美
寛人
虹美
寛人
虹美
寛人
虹美
寛人
虹美
寛人
”虹美と話すと安心するなぁ~”
虹美
”そう言ってもらえてうれしい!ありがと!”
虹美
寛人
虹美
虹美
寛人
虹美
寛人
虹美
虹美
寛人
虹美
電話を切り、ベッドに仰向けになる
寛人
寛人
疲労があったのかわからないが、すぐ寝た
―――――――――――――
―――――――――――――
”おい!ここに人が倒れてて!!救急車を!!”
”あなたの妹が登校中に倒れたって…!!”
”大丈夫か?!”
次回「…どうしたらいいの?」