テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
こんにちは皆さん
私はイノセント・ゼロ様にお使いする○○と申します 以後お見知りお気を あ 、あと幹部でもあります
いきなりですが皆さんに質問したいことがあります
Q . 知り合いや上司が幼児化したことはありますか?
ほうほう 、… まぁ中々無いですもんね ((?)
私は今なってます
○○
もうすぐ過労死しそうです
知り合い達が幼児化したときの対処法 .
クルミ
406
シュヴァルツ
2,102
コメント
2件
いいね♥お願いします🙏🏻💗
新作書くの楽しい(*ˊᵕˋ*)