テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
うわ、読み終えた感想としては……まず「別れよう」の一言で何年もの関係が終わる冷たさと、その後の恋叶さんの心の変わりようが痛いほど伝わってきました。同級生たちの陰口(「おとこたらし」「元彼が可哀想」)の生々しさも、読んでて胸がギュッと締めつけられる。最後の颯真との会話で「どう思ってる?」と踏み込むシーン、この先どう転ぶのかすごく気になります。第1話からもう彼女の内心に引き込まれました!続き楽しみにしてますね。
蓮斗
恋叶
蓮斗
私達は小学生の頃から
付き合っていた
なのに振られて
私の人生は
"狂った"
恋叶
夏海
夏海
恋叶
夏海
夏海
夏海
恋叶
夏海
夏海
恋叶
ここからかっこいい人探しが始まり
私には気になる人が増えた
恋叶
颯真
恋叶
颯真
颯真
恋叶
恋叶
颯真
颯真
5