テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
井野匠
2,761
今日もおつカレーマン🍛🥂
744
ろあ😈❤💍
38
世羅 鈴🎨🎤
52,162
あき
あき母
あき母
あき
鈴木たくみ
鈴木たくみ
あき
あき母
あき
たくみ
たくみ
あき
あき
たくみ
たくみ
あき
どうやら私はたくみの妹に生まれ変わったようだ
恋愛はできないけどずっとそばにいられる
それがうれしくてたまらない
私が寝ている12時の時
あき
あき
あき
あき
あき
あき
あき
あき
あき
あき
火の向こうにたくみが見えた気がしたけど
あき
あき
私を呼ぶ小さな声が聞こえる
あき
堕天使
緑谷りんね
堕天使
堕天使
緑谷りんね
かな
今度は生まれてしばらくしてから目が覚めた
かな
かな母
かな母
今回は何か違うかと思ったけど
全然だめだった
学校にも家にも近所にも彼はいない
かな
かな
クラスメイト
かな
かな
彼のいない世界で生きる必要はない
何もかもめんどくさい
かな
かな
塾で彼にあった
かな
この世界に彼はいるのだ
かな
鈴木たくみ
かな
鈴木たくみ
鈴木たくみ
かな
数か月後
かな
鈴木たくみ
彼とは仲良くなった
そばにいれた
そしてあるとき…
かな
鈴木たくみ
鈴木たくみ
かな
彼に告白された
夢見心地だった
今度こそそばにいれる
そう思った
かな
一緒に帰っていたら
コメント
1件
らーめん男さん、第2話も切なくてドキドキしながら読みました…! 何度生まれ変わってもたくみを追いかける感じ、ヤンデレ脳の私には刺さりすぎる設定です。火事のシーンで「さっきまでハグして嬉しかったのに…」ってなるの辛かったし、塾で再会して告白される展開は心臓ギュッてなりました。 でも最後の“また”死ぬフラグ、もう怖いけど続きが気になりすぎます…!🤍🥀