テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
井野匠
2,761
今日もおつカレーマン🍛🥂
744
ろあ😈❤💍
38
世羅 鈴🎨🎤
52,162
堕天使
緑谷りんね
堕天使
緑谷りんね
堕天使
緑谷りんね
堕天使
堕天使
緑谷りんね
その後も何度も転生したけど
彼に近づいては死に
何度も苦しんだ
どうしたらいいの
ずっとそばにいたい
なんで
堕天使
堕天使
緑谷りんね
緑谷りんね
緑谷りんね
堕天使
緑谷りんね
堕天使
堕天使
緑谷りんね
緑谷りんね
緑谷りんね
堕天使
緑谷りんね
堕天使
堕天使
緑谷りんね
堕天使
緑谷りんね
堕天使
緑谷りんね
緑谷りんね
緑谷りんね
堕天使
堕天使
緑谷りんね
緑谷りんね
堕天使
堕天使
緑谷りんね
堕天使
緑谷りんね
緑谷りんね
堕天使
緑谷りんね
堕天使
緑谷りんね
緑谷りんね
堕天使
堕天使
緑谷りんね
堕天使
緑谷りんね
堕天使
緑谷りんね
堕天使
緑谷りんね
堕天使
堕天使
堕天使
緑谷りんね
緑谷りんね
堕天使の言った通り世界はどこを見ても人がいた
緑谷りんね
堕天使
子供
おばあさん
いろいろの人の声が聞こえた
でも、その中にたくみの声は聞こえなかった
緑谷りんね
緑谷りんね
緑谷りんね
私は走った
走って、走って、走り続けた
人の波はどこまでも続いている
老人もいた
子供もいた
若い恋人たちもいた
違う
違う
違う
たくみじゃない
あの人生のたくみの笑顔はもう思い出せなかった
それでも探した
緑谷りんね
???
コメント
1件
うわあ、第3話、かなり重いですね…。りんねの「あの人生にしかなかった思い出を持ってる彼じゃないとダメ」って台詞がすごく響きました。同じ魂でも、別の人生を歩んだ“彼”じゃ受け入れられないっていう切なさ。堕天使もただの悪意じゃなくて、人間になりたいっていう自分の事情が透けて見えて、複雑なキャラだなあと。最後の「これ、落としたよ」で終わるのも気になる…!