テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ちゃまちゃん

3,217
177
#都道府県ヒューマンズBL
映画見たい
45
#雑談☆
餅
979
ミヤギノハギ🍃
ミヤギノハギ🍃
ミヤギノハギ🍃
ミヤギノハギ🍃
ミヤギノハギ🍃
ミヤギノハギ🍃
ミヤギノハギ🍃
ミヤギノハギ🍃
ミヤギノハギ🍃
ミヤギノハギ🍃
ミヤギノハギ🍃
ミヤギノハギ🍃
ミヤギノハギ🍃
ミヤギノハギ🍃
ミヤギノハギ🍃
ミヤギノハギ🍃
ミヤギノハギ🍃
ミヤギノハギ🍃
ミヤギノハギ🍃
ミヤギノハギ🍃
ミヤギノハギ🍃
ミヤギノハギ🍃
ミヤギノハギ🍃
ミヤギノハギ🍃
ミヤギノハギ🍃
ミヤギノハギ🍃
ミヤギノハギ🍃
ミヤギノハギ🍃
ミヤギノハギ🍃
ミヤギノハギ🍃
ミヤギノハギ🍃
ミヤギノハギ🍃
ミヤギノハギ🍃
ミヤギノハギ🍃
ミヤギノハギ🍃
ミヤギノハギ🍃
ミヤギノハギ🍃
コメント
2件

コメント失礼しますm(_ _)m テストやばいですよね…そんな時のつめつめは超超最高!!全てが最高で超癒されるっ!!ありがたや
うわ、第3話、完全に作者さんのテスト勉強逃避と都道府県愛のつぶやき回ですね(笑)「ちゃい玉チャン」とか「猫化愛知さん可愛い」とか、擬人化キャラへの愛情がダダ漏れで微笑ましいです。でも「やっぱアナログの方が良i」の逡巡とか、キャラデザの悩みが見えるのも面白い。テスト勉強がんばってください!応援してます📚