テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
71
コメント
6件
くわぁ、夫婦になってくれ…… LIVEは近いとこの大阪にも行くんですけど福岡も行くんすよ、、あ、でもネッ友が愛知行くって言ってました!!私も愛知行きたかったです…
夫婦なってください…全人類そう思ってr(( ませんね、すみません 今回他メン出て来てた✨とっても幸せってよすぎるっ!! 私、いけない民…いいなぁ…行ったら教えてね!
いやもう、最後の「夫婦ですか?」で吹いたわw まろの「キモいぞお前ら」がツボすぎる。ないこちゃんが少しずつ元気になって、お花摘み楽しそうでほっこりしたよ。クチナシの花言葉「とても幸せ」って知ってさらに胸熱。このゆるふわ温かい空気、めっちゃ好き。
ぷりん
ぷりん
ぷりん
1章を見ていない人! このお話にはお花がでてきます。 桃さんは桃さんの亡き母とよくお花で 遊んでいました。 桃さんにとってお花は大切な存在です。
前回の続きです
n
i
i
n
i
i
n
i
i
n
i
n
n
i
i
もふ
n
i
i
i
n
i
n
i
i
n
n
i
n
i
n
ギャーーーー!
った!?…ぃ!!
i
あれ。なんか言ったことある気がする。
まさか
l
l
h
n
n
n
l
l
h
〜〜ね!〜〜った?
n
i
i
l
h
i
l
h
h
h
i
l
n
l
本当は撫で回してあげたいけれどさすがに まだ怖かったりするよねー
気遣ってあげれるりうらえらい!!(独り言)
l
n
h
i
l
n
l
h
i
h
i
i
n
(手握り)
ないふ
l
h
?
夫婦ですか?
i
n
i
n
i
n
i
n
i
n
n
i
i
n
i
この花言葉知りたい? 知りたいよな!? とても幸せって意味! 可愛すぎる!
n
n
i
ぷりん
ぷりん
ぷりん
ぷりん
ぷりん
ぷりん