テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ちゃっぴ
2,392
66
#カントリーヒューマンズ
ごはん@フォロバ 活動休止
2,946
1,024
うへっへっへっへっへへへへへ(???)
落書きの目メンドイ これがいい 丁度良い!
イェイ(?) 手デカ
この目はマンガに使えない
死んでる?ww かわいいけど
wwwww wwwww wwww(((
これはムズイ死ぬ
結論:ラクガキはこれで良い これがいい
(画像がかなりボヤけてたので全体像)
「俺はァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ 天才!!!!!!!!」 「黙れ(にこにこ」 「すんません」←構図アル… 中国さん
手の構図 足の構図
目が… 目がぁ…
パラオつおい!!
中国かわいい…!
北ツンデレ!
カナダ!アメリカ大好き!
アメリカ!自由!多分…
日本 祖国様〜!
フランス!芸術!!
イギリス!ブリカス!!
ドイツ!商業!!
うへっへっへっへっへへへへへ(???)
うへっへっへっへっへへへへへ(???)
うへっへっへっへっへへへへへ(???)
うへっへっへっへっへへへへへ(???)
うへっへっへっへっへへへへへ(???)
うへっへっへっへっへへへへへ(???)
コメント
3件
え。、、先生にばれないん?
わーっちゃっぴさんの落書き集、めっちゃ可愛かった〜!!🎀✨ 中国さんかわいいし、アメリカとカナダのツーショット構図いい感じに決まってる🥺 手とか目の難しさわかるよ…でも「これがいい」って言い切ってるところに愛を感じた!笑 楽しく描いてる雰囲気が伝わってきてこっちまでほっこりしたよ♡ 次も応援してる〜!😭💕