テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
第81話、読み終えました。 日常の挿話から始まって、だんだん胸の奥にしまってあった感情が溢れ出してくる感じが、生々しくて目が離せなかったです。「綺麗事ばっかよね」って言葉、すごく重みがあるなって思いました。あと、最後に「♡♡♡はしません」ってちゃんと書いてあるところに、作者さんの強い意志を感じました。思いを文字にできるって、大事なことですよね。お疲れ様です🌷
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
結構暴言注意。 キャラ崩壊とも言う
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主