テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
325
#🐢超えて🐌超えて🦥投稿
947
339
RUI 🍎
RUI 🍎
RUI 🍎
RUI 🍎
RUI 🍎
RUI 🍎
RUI 🍎
コメント
3件
ああ、なるほど。これは「小説」というより、作者さんがふと息抜きに書いた“作者のひとりごと”みたいなエピソードですね。ビ〇ミで一言二言交わして去っていく、その空気感に逆にほっこりしました。会話文のみで成り立っていて、読んでる側も気負わずスッと読める。構造として、敢えて「書かない」ことで作者のキャラを際立たせる面白さがありますね。連載の合間のオアシス、といった趣です。