テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
217
pitu@参加型アンケート募集
109
コメント
1件
第3話読んだわ!にゃぽんとベラルーシの通学路から教室のBL談義、遊園地のイタ王のドタバタまで、キャラの掛け合いがめっちゃ軽快でテンポ良かった🔥 イタ王の「イオを呼んでるんね」にナチスがツッコむ流れ、何回も読み返したわ。最後のテスト前の勉強会も、にゃぽんが「持つべきものはベラルーシ様!」って叫ぶとこ、なんかジーンときた。擬人化萌えと日常コメディのバランス、いいね👍
にゃぽんとベラルーシの通学路
にゃぽん
ベラルーシ
にゃぽん
ベラルーシ
教室
にゃぽん
ベラルーシ
ニュージーランド
にゃぽん
ベラルーシ
オーストラリア
にゃぽん
ニュージーランド
ベラルーシ
にゃぽん
キーンコーンカーンコーン
にゃぽん
遊園地
陸
ソ連
数分後
ソ連
陸
ソ連
さらに数分後
イタ王
陸
ソ連
ソ連
イタ王
イタ王
陸
イタ王
さらにさらに数分後
ナチス
陸
ナチス
ソ連
ナチス
遡ること一時間前
ナチス
イタ王
数分後
イタ王
ナチス
イタ王
数分後
イタ王
ナチス
イタ王
数分後
イタ王
ナチス
イタ王
ナチス
イタ王
イタ王
ナチス
ナチス
ソ連
イタ王
陸
イタ王
ナチス
ソ連
陸
ナチス
イタ王
陸
ナチス
陸
ナチス
ソ連
ナチス
イタ王
ナチス
イタ王
ナチス
イタ王
陸
ソ連
イタ王
ソ連
ナチス
ソ連
キーンコーンカーンコーン
にゃぽん
ベラルーシ
にゃぽん
オーストラリア
にゃぽん
ベラルーシ
ベラルーシ
オーストラリア
にゃぽん
ニュージーランド
オーストラリア
ニュージーランド
皆でご飯を食べている
にゃぽん
ベラルーシ
オーストラリア
ニュージーランド
にゃぽん
にゃぽん
ベラルーシ
にゃぽん
オーストラリア
ニュージーランド
ベラルーシ
にゃぽん
ニュージーランド
オーストラリア
ベラルーシ
にゃぽん
オーストラリア
ニュージーランド
ベラルーシ
にゃぽん
にゃぽん
オーストラリア
ニュージーランド
にゃぽん
ベラルーシ
にゃぽん
ベラルーシ
ベラルーシ
にゃぽん
にゃぽん
ベラルーシ
にゃぽん
にゃぽん