テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
アニメ大好き
アニメ大好き
アニメ大好き
アニメ大好き
アニメ大好き
アニメ大好き
アニメ大好き
アニメ大好き
アニメ大好き
アニメ大好き
コメント
3件
コメント失礼します。 俺も中学生&お小遣い貰えない人なんですね。 お年玉のみって辛過ぎですよね! 俺も親に月1でお小遣いがほしい!と言っても許してくれないんですよ💦 アドバイス(?)できなくてすいません。
ruruha
632
#一次創作
ruruha
219
ruruha
362
ruruha
273