テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
35
134
多忙です
452
コメント
1件
第7話読みました!戦闘シーンが激熱すぎて画面の前で「おおっ!」って声出た🔥 ハルトさんの異能力「対消滅」かっこよすぎんか!?ゼッツくんの「こわ…」って本音にもちょっと笑ったけど、それだけ余裕のなさが伝わってくる…。最後のボロボロのドライバー見た藤麿くんの「………」がめっちゃ気になる😭💦 次どうなるの!?続き待ってます!!
〜数ヶ月後〜
ゼッツ(藤麿)
ハルト
ナギ
ゼッツ(藤麿)
ゼッツ(藤麿)
ドゴォォォン!
ハルト
ナギ
ハルト
ゼッツ(藤麿)
ゼッツ(藤麿)
ゼッツ(藤麿)
ハルト
ハルト
ゼッツ(藤麿)
インパクト!インパクト!インパクト!
インパクトオーバーフィニッシュ
ゼッツ(藤麿)
ドゴォぉぉぉぉん!
ゼッツ(藤麿)
バキッ!
ゼッツ(藤麿)
ハルト
ハルト
藤麿
ハルト
藤麿
ナギ
藤麿
ボロボロのゼッツドライバー
藤麿