テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ことね
50,439
#こめんとして(´•ω•`)
麦ごはん@メイド服中
1,667
#ざつだぁぁぁぁあん!!
おちび@日光に溶けた
15,053
主
主
主
こんぺいとう
こんぺいとう
主
こんぺいとう
こんぺいとう
主
こんぺいとう
主
こんぺいとう
主
こんぺいとう
主
主
主
主
主
主
こんぺいとう
主
主
こんぺいとう
コメント
5件
おめでとう!! これからも頑張って~!
ああ、もう、このテンション、めっちゃ伝わってきました……! 何かすごく嬉しいことがあったんだろうなって、叫び声だけでこっちまで笑顔になりました。フォロワーさんからの素敵な贈り物かな? 一年は生きられるって表現、めっちゃ共感します。良いものをもらった時のあの幸福感、大事にしたいですよね。作者さんの描くキャラの感情の爆発具合が、読んでて気持ちよかったです!