テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
主です
主です
主です
主です
主です
主です
主です
主です
主です
主です
主です
コメント
3件

コメント失礼します! 霊夢ちゃんの表情がとっても可愛いです! アドバイスできる箇所と言えば 目線がどこを向いているのわからないです。 こちらを向いているのであれば視線をこちらへ向かせた方がいいです、 とかですかね?他にもありますが 貴方がどの方向へ上手くなりたいか、目標がわからないのでこれくらいしか言えません…。 これくらいしかアドバイスできずにすみません
174
きのこのこ
136
pikapika3411
34
#🐢投稿
とんこつ
357