テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
34
#ご本人様とは一切関係ありません
みこちゃんが生きてたら、
一緒に学校、行けてたのかな
俺がちゃんと周り見てたら、
一緒に大学行けたのかな
🎼🍍
🎼📢
もし、俺がちゃんと周り見てたら
みこちゃんと、みんなと
楽しく過ごせてたのかな
俺のせいだよね
俺が、悪いんだ
俺が、
俺が
🎼🍍
🎼🍵
🎼🍍
🎼🍵
🎼📢
🎼🍵
🎼🌸
🎼☔️
🎼🍵
🎼🍍
🎼🍵
🎼🍍
🎼🍵
🎼☔️
🎼🌸
🎼☔️
🎼📢
🎼🌸
🎼📢
🎼📢
🎼🌸
🎼📢
🎼🍍
🎼🍵
🎼🍍
🎼👑
🎼🍵
🎼🍵
🎼🍍
🎼🍵
🎼🍍
🎼🍵
🎼🍵
🎼🍍
🎼🍵
ガラガラ
🎼🍍
🎼👑
🎼🍍
🎼🍍
🎼🍍
🎼🍍
🎼🍍
🎼🍍
🎼🍍
ガラガラ
🎼🍵
🎼🍍
🎼🍵
🎼🍍
🎼🍵
🎼🍍
🎼🍵
🎼🍍
🎼👑
🎼👑
🎼👑
🎼👑
🎼👑
🎼👑
🎼👑
🎼👑
🎼👑
🎼👑
起きたいんか
🎼👑
誰でもいいだろ
起きたいんだろ
🎼👑
なぜだ
🎼👑
お前が意識不明になったのは
「すち」のせいだろ
🎼👑
は?
🎼👑
🎼👑
🎼👑
そうか、
わかった、起こしてやる
🎼👑
あぁ、だが、
🎼👑
1つだけ条件がある
🎼👑
後悔だけはするなよ
🎼👑
絶対な
🎼👑
コメント
1件
読了しました。すちとみこちゃん、お互いを想い合う気持ちが痛いほど伝わってくるエピソードでしたね。特に「俺はすちの心の底からの笑顔を見たことない」というひまちゃんの台詞と、意識の向こうで「すっちぃが楽しく笑って生きてるならいいの」と叫ぶみこちゃんの想いが重なる場面が印象的でした。お互いのせいだと責め合うんじゃなくて、ちゃんと相手の幸せを願ってるんだなって。最後の「後悔するな」という条件が何を意味するのか、次が気になります。莉音さん、心に響くお話をありがとうございます。