テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
A ²
2,371
およこっこ
2,027
YU-AA
YU-AA
YU-AA
YU-AA
YU-AA
YU-AA
YU-AA
YU-AA
YU-AA
YU-AA
YU-AA
コメント
5件
私は帰宅部です!ビシッ! 毎日安心安全に帰る方法を模索してます!ビシッ!
おお、YU-AAさん誕生日おめでとうございます!!🎉🔥 第24話がまさかの作者さんの直筆イラスト&生声(文章だけど)エピソードでテンション上がったわw 部活の合間の線画から色塗りまで、ギリギリじゃなくて余裕もって投稿できたって感じが逆にレアだしね。目ん玉のサイズ違いは気のせいってことにしとくわw でも自分で描いた作品を「自己満」って言い切れるの、めっちゃクリエイターのそれだよ。おつゆあ!良い誕生日になりますように🎂