テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
雪那。♂ -Setsuna-
1,015
こりん
1,793
暇なつ
ようやく連絡が終わった....
女の相手ってまじでめんど
いい感じに断れて良かった...
俺が一緒に遊びたいのは
また一緒に居たいのは
女なんかじゃないのに
昔っから、知らないことが好きだった
「おてんば」なんて言われてた
だから毎日親に怒られる
ちょっとだけだけど
それで俺はいつも通り
知らない森に入っていった
そしたら泣いている子を見つけたんだ
俺は躊躇なく近寄った
そして名前を聞いた
「こさめ」っていう名前
「なつ」って俺は言った
あの選択をして良かったと思った
こさめは超がつく程
いや、鬼かもしれん
とにかく泣き虫だった
けど...
こさめ(子供)
こさめ(子供)
暇72(子供)
暇72(子供)
こさめ(子供)
こさめ(子供)
暇72(子供)
こさめ(子供)
暇72(子供)
暇72(子供)
こさめ(子供)
暇72(子供)
こさめ(子供)
すぐに泣いちゃうげと
誰より笑顔が似合う人だった
こさめと神社に行った時
こさめが奥の方に行っちゃった
しばらく景色を見た後
帰ろうと促した
暇72(子供)
こさめ(子供)
その時だった
バコォォォォォォォォォン!!!!!!
そこで俺の意識は途絶えた
ひとつだけ眠っている間に聞こえたのは
大声を出して泣き叫ぶこさめの声
暇72(子供)
暇72(子供)
起きたら知らない天井が
少し見渡すと、
こさめ(子供)
暇72(子供)
こさめがベッドにいた
暇72(子供)
こさめ(子供)
暇72(子供)
その時はこさめがなにを押したか分からなかった
暇72(子供)
いきなり誰か入ってきた
暇72(子供)
それからその看護師さんの話を聞いた
神社のお坊さんが救急車を呼んでくれたこと
俺が3日間を覚まさなかったこと
俺が酷い怪我で、左手に傷ができたこと
その傷は一生消えないこと
全部聞いた
だけど俺はこさめのほうが心配だった
お母さんが帰って2人きりになった日
怪我、大丈夫か聞いた
そしたら急に俯いて、沈黙
そしたら泣いてしまった
暇72(子供)
こさめ(子供)
いつもの考え過ぎて泣いちゃったんだろうな
暇72(子供)
そう言うことしか出来なかった
暇なつ
こさめ
暇なつ
あれから話せてない
こさめ
友達と話している君
また笑顔を、正面で見てみたいな
暇なつ
な〜んで俺の失恋を思い出しちゃうかな
暇なつ
暇なつ
暇なつ
光と闇が最終的には結ばれる...か
作者が俺みたいな人を
もし見ていたら
こんな本、書かなかったのかな
ボロボロになってるし捨てるか?
...本は大事にって言われたし
とっとくか
光と闇
ふたつが混ざれば強大な力が放たれる
時にはお互いを傷つけ合うことも
そのせいで、こさめと話せなくなった
この世界が憎い
もう一度1番、見たいものを
もう一度、しっかり見える位置で見たい
もう一度だけでいい
あの子の笑顔を見れるのなら
光と闇という区別を創った
この世界を許せるかもしれない
暇なつプロフィール
暇なつ
暇なつ
暇なつ
主ぃ(こりん)
しあん
しあん
主ぃ(こりん)
しあん
主ぃ(こりん)
しあん
主ぃ(こりん)
主ぃ(こりん)
主ぃ(こりん)
主ぃ(こりん)
しあん
主ぃ(こりん)
主ぃ(こりん)
主ぃ(こりん)
しあん
主ぃ(こりん)
主ぃ(こりん)
しあん
コメント
2件
誰よりも笑顔が似合う人.....( ; ; ) いるらんもなつこさも過去が悲し、、、泣いちゃうほんまにうわぁっぁぁん(?) すごい!連続投稿えぐい!!お疲れ様ですっ!✨
うわ〜〜!!第9話、めっちゃ重くて切なくてエモかった……😭💔 幼い頃のなつくんとこさめの出会い、星空に星座教えるシーンがもう尊すぎてギュッてなったのに、まさかの爆発で離れ離れになるなんて……。 「こさめの笑顔をもう一度」ってなつくんが心で叫んでるのが刺さるよ。ほんとにその願い叶ってほしい……!! あと、本欄で作者さんが4日連続投稿とかすごすぎん?!お疲れ様です!!✨