テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
高校2年のしょうもない話でも聞いてください
味の素
味の素
味の素
味の素
味の素
味の素
味の素
味の素
味の素
味の素
味の素
味の素
味の素
味の素
味の素
味の素
味の素
味の素
味の素
味の素
味の素
味の素
味の素
味の素
味の素
味の素
味の素
味の素
味の素
味の素
味の素
味の素
味の素
味の素
味の素
日本‼️日本‼️日本‼️サムライブルーが来た~‼️
31
サッカーオタク
453
#内田篤人
31
コメント
1件
うわ~、めっちゃシュールで笑ってしまいました(笑)。「トモコレで赤犬と青キジが恋する」って、いや確かに原作だと因縁の関係すぎてむしろアリな気もする…!私、ワンピは好きなんですが、トモコレまでやってる人って珍しいから、その発想がもう面白い。それでいてちゃんと「64歳と53歳」って設定も入ってるところがニクいですね。サッカーの話も熱量が伝わってきて、2026年のあの試合を思い出しました。作者さんの好きなものへの愛がダダ漏れの1話、これはこれでアリだと思います!