テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
日本
日本
3時25分
日本
日本
日本
日本
日本
日本
日本
いってきます!
日本
日本
日本
日本
日本
日本
日本
日本
日本
、、、
((ザワザワ
日本
日本
※夜です
日本
((お''ぃっ!サボるな!
((ごめんってぇ〜
((こっちにどれだけ仕事回ってきたと思ってるんだ!
((へいへーい
((聞いているのかっ!
((聞いてるよ〜、タブンネ
((てゆーかぁー、そこにいる子出てきたら?
※日本はドア前にいます
日本
日本
???(幹部?)
日本
日本
???(幹部?)
???(幹部?)
日本
???(幹部?)
日本
日本
???(幹部?)
???(幹部?)
???(幹部?)
日本
???(幹部?)
???(幹部?)
???(幹部?)
???(幹部?)
???(幹部?)
中国
アメリカ
中国
中国
???(幹部?)
???(幹部?)
???(幹部?)
ボスが入ってくる
???(ボス?)
???(ボス?)
日本
アメリカ
???(ボス?)
???(ボス?)
日本
アメリカ
???(幹部?)
???(ボス?)
???(幹部?)
???(ボス?)
???(幹部?)
???(ボス?)
日本
日本
日本
日本
日本
アメリカ
日本
日本
アメリカ
アメリカ
日本
アメリカ
アメリカ
日本
アメリカ
中国
アメリカ
中国
日本
日本
日本
日本
日本
日本
???(幹部?)
あるずぃ
あるずぃ
あるずぃ
あるずぃ
#愚痴
狼コ
542
コメント
2件
うへへいさん、第6話読了しました!夜中に目覚めてゴロゴロしてるかと思ったら、いきなり潜入任務で緊迫した展開に…。幹部の人たちに「cute」って言われながら銃撃戦になるギャップがたまらないです。ボスに「トンッ」で気絶させられたシーン、一瞬で空気が変わってゾクッとしました。手首の縄を分析してチャンスを狙う日本の冷静さも良いですね。続きが気になりすぎます!🌙