テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
2,464
1,719
#ちぐさくん
水野そら
30
コメント
1件
20話読んだよ! 新メンバーのせらとまぃ、可愛すぎる〜!特にまぃの「自分の命に感謝まぃ!」って挨拶、めっちゃキャラ立ってて好き。 最後にちぐさくんが現れて「最強魔法使い?」って聞いてきたとこで続きが気になりすぎる🔥 みんなのやりとり、ほんわかしてて癒されるわ。次の展開楽しみにしてる!
設定増やしますまひてるは、男装女子です。学校では、男装していることにしてください
むぃ
るぃ
せぃ(てるとの女の子版)
ひぃ(まひとの女の子版)
りぃ
せぃ(てるとの女の子版)
ひぃ(まひとの女の子版)
むぃ
むぃ
るぃ
りぃ
れぃ
せぃ(てるとの女の子版)
れぃ
れぃ
むぃ
ひぃ(まひとの女の子版)
せぃひぃは、みんなのことねぇ呼びです!
れぃ
れぃ
りぃ
むぃ
るぃ
むぃ
れぃ
せぃ(てるとの女の子版)
ひぃ(まひとの女の子版)
れぃ
せぃ(てるとの女の子版)
せぃ(てるとの女の子版)
ひぃ(まひとの女の子版)
むぃ
れぃ
むぃ
せぃ(てるとの女の子版)
るぃ
りぃ
れぃ
ひぃ(まひとの女の子版)
むぃ
せぃ(てるとの女の子版)
れぃ
せぃ(てるとの女の子版)
ひぃ(まひとの女の子版)
ちぐさ
むぃ、りぃ、ひぃ(まひ)、せぃ(てる)、れぃ、るぃも最強魔法使いです
せぃ(てるとの女の子版)
ひぃ(まひとの女の子版)
ちぐさ
ちぐさ
むぃ