テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
79
855
170
37
主
シェル
ありを
シェル
ありを
トコトコ
ありを
シェル
ありを
シェル
ありを
シェル
ありを
ありを
シェル
ありを
シェル
しぇりを調理中
一方その頃
いある
まがれつ
いある
まがれつ
いある
まがれつ
いある
いある
まがれつ
いある
まがれつ
いある
いある
まがれつ
いある
まがれつ
いある
まがれつ
いある
まがれつ
いある
いある
まがれつ
いある
まがれつ
まがれつ
いある
まがれつ
???
まがれつ(幼少期)
いある(幼少期)
まがれつ(幼少期)
いある(幼少期)
まがれつ(幼少期)
いある(幼少期)
まがれつ(幼少期)
いある(幼少期)
まがれつ(幼少期)
トコトコ
まがれつ(幼少期)
いある(幼少期)
いある(幼少期)
まがれつ(幼少期)
いある(幼少期)
まがれつ(幼少期)
トコトコ
いある(幼少期)
いある(幼少期)
数分後
まがれつ(幼少期)
いある(幼少期)
まがれつ(幼少期)
まがれつ(幼少期)
いある(幼少期)
まがれつ(幼少期)
まがれつ(幼少期)
いある(幼少期)
いある(幼少期)
まがれつ(幼少期)
まがれつ(幼少期)
いある(幼少期)
数時間後
ガチャ
お母さん【ヤバい奴】
お母さん【ヤバい奴】
お母さん【ヤバい奴】
いある(幼少期)
お母さん【ヤバい奴】
いある(幼少期)
バタン
まがれつ(幼少期)
いある(幼少期)
まがれつ(幼少期)
まがれつ(幼少期)
いある(幼少期)
まがれつ(幼少期)
いある(幼少期)
まがれつ(幼少期)
いある(幼少期)
まがれつ(幼少期)
いある(幼少期)
まがれつ(幼少期)
まがれつ(幼少期)
いある(幼少期)
まがれつ(幼少期)
いある(幼少期)
まがれつ(幼少期)
まがれつ(幼少期)
いある(幼少期)
まがれつ(幼少期)
いある(幼少期)
まがれつ(幼少期)
いある(幼少期)
まがれつ
いある
まがれつ
いある
まがれつ
いある
まがれつ
まがれつ
まがれつ
いある
まがれつ
まがれつ
いある
まがれつ
いある
まがれつ
いある
ありを
いある
いある
ありを
トコトコ
いある
まがれつ
トコトコ
いある
シェル
まがれつ
いある
シェル
いある
るかぴ
るかぴ
ありを
るかぴ
シェル
まがれつ
シェル
るかぴ
いある
あまくん
シェル
シェル
パチン
シェル
いただきまーす!
主
主
主
コメント
5件
感動(T ^ T)
うわあ、今回のエピソード、胸にくるものがあったなあ……。幼い頃のまがにぃと過ごした時間が、いあるんの記憶の底でちゃんと生きてたんだね。「辛いなら泣いていいんだよ」ってまがれつが言って、何度も何度もよしよししてあげてるシーン、本当に優しくてじんわりきた。母親の言葉は痛かったけど、その分まがれつがそばにいてくれた記憶が救いだなと。まがにぃって呼び方、自然に出てきたのがまたいい。今後の関係性、どう変わっていくのか楽しみにしてます!