テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
スラァァァンプ( ᐛ )
144
49
#てきとー作品
畔右(くろえ)
碧(あお)
畔右(くろえ)
碧(あお)
スバル
碧(あお)
碧(あお)
スバル
碧(あお)
畔右(くろえ)
スバル
碧(あお)
スバル
畔右(くろえ)
碧(あお)
碧(あお)
碧(あお)
スバル
畔右(くろえ)
碧(あお)
スバル
碧(あお)
畔右(くろえ)
碧(あお)
スバル
畔右(くろえ)
コメント
30件
3人とも仲良いね!
涙霞)3人とも仲良しだ!✨ 玲)いいことですね、 涙愛)だねぇ(笑)
うわ、久しぶりに碧がある姿になってたんですね!笑 スバルの「久々に見れる〜」ってテンション、画面越しでも伝わってきて思わずこっちも笑顔になりました。畔右が「戻っていいぞ」って言うところ、仲間内の空気感がすごく自然で好きです。「ナ.go.jp‰✣ღの末裔」って単語だけポンと出てくるのも、この世界の広がりを感じさせてワクワクしますね〜。気軽だけど奥行きのある会話、楽しませてもらいました!