テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
Mにゃ
1,628
At
Pr
Mz
At
Pr
Mz
At
Pr
At
Pr
At
Mz
Pr
At
At
At
神様が、悪い人じゃないなんて、見れば分かる
ただ、自分が認めたくないだけ
Pr
At
At
Pr
At
Mz
Pr
神様にとって、まぜ太とあっとは、信頼できる相手なんじゃないのか?
Mz
Mz
Mz
とても苦しそうに、押し込んでいたものが溢れてきたかのように訴えてくる
At
At
At
...2人とも、神様のことが大好きなんだ
こんなに信用されていて、求められていて
Pr
Pr
Pr
Pr
Mz
Mz
この人達になら、話してもいいのかもしれない
コメント
2件
やっとぷりちゃんが過去に 何があったのか分かる!?✨ めちゃくちゃ気になる!!
うわぁ〜〜!!第5話、めっちゃ胸にくる、、😭💕 まぜ太とあっとの「生きる希望をくれたから」って言葉、重すぎて泣ける、、神様への信頼がひしひし伝わってくるよ!! ぷりっつ様が「嫌ってるけど悪い人じゃないってわかってる」って葛藤してるの、すごくリアルでエモい…この3人の関係がどう変わっていくのか気になりすぎる〜!!!