テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
130
夜桜かがや
94
猫翔-ねと-
137
主だよ~★
主だよ~★
主だよ~★
主だよ~★
主だよ~★
主だよ~★
主だよ~★
主だよ~★
主だよ~★
コメント
5件
名前変えたの!? じゃぁあさちゃんって呼んでいい?
第10話読んだよ〜! 「主だよ〜★」から始まる口調、かわいくて思わず笑顔になっちゃった🥰 名前を「あさぎ」に変えたんだね!新しい名前、すごく素敵だよ。 「おつあさぎ♥」って締めも温かくて、これからも読み続けたいなって思えた。 前の名前?…え?何のことだっけ?(笑) これからも応援してるよ、あさぎさん!✨