テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#イラスト投稿
すかいお~あ
3,648
かぼちゃさらだ
17,485
624
コメント
22件
え、なんですかこの神々しい白馬は…!!! うちの楽譜の表紙もこれにしてください(???) ちなうちのクラスで歌うのは「春にのせて」、?みたいなやつ!(覚えてない)んで、全校で歌うのは「チェスボード」っちゅうめっちゃソプラノ高いやつ、w(うちソプラノ)
やっと....やっとできたァァァ!!!!!
みたらしだんごぉ
みたらしだんごぉ
みたらしだんごぉ
みたらしだんごぉ
みたらしだんごぉ
みたらしだんごぉ
みたらしだんごぉ
みたらしだんごぉ
みたらしだんごぉ
みたらしだんごぉ
みたらしだんごぉ
みたらしだんごぉ
みたらしだんごぉ
みたらしだんごぉ