テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
すみれ
藍
すみれ
藍
すみれ
藍
すみれ
※naya 地雷さんグッバイ 歌詞改変あり
ya
ya
ya
ya
ya
ya
ya
ya
ya
クズ
キショいやつ
バカ
ya
ああ愛して今日くらい
幸せの意味も知らないけどさ
妄想ばかりの現世に
精一杯抗っているんだ
ただああ愛して最後に
知る言葉は素敵なものですか
俺は嫌な言葉しか知らなかったよ
想像してるの今日も
「明日世界が終わればいいのに」って
ガチャ
ya
na
na
そんなこと聞かれても
答えは答えはないからさ
ya
na
こんな俺を許してね
na
na
ya
ya
ya
ya
ya
ya
ya
ya
ya
na
ya
ya
ya
ya
ya
ya
ya
ya
ya
ya
ya
na
na
na
na
na
na
na
na
ya
ya
na
ya
ya
na
na
ya
これから少しでも笑えますように
今はまだ辛いままだけどさ
最後は最後はさ
「幸せ」って思えるようになれるのかな
すみれ
藍
すみれ
すみれ
すみれ
藍
すみれ
すみれ
藍
すみれ
藍
krpt
茶柱🍵🎴
3,935
Emma&Gene
1,098
#二次創作
コメント
5件
推し多いし嬉しい!!
うわあ……yaくんの心情が痛いほど伝わってくる回でしたね。「答えは答えはないからさ」って叫びながら、でも最後にnaさんに「愛してよ」って零すところ、胸が締め付けられました。naさんの「言葉って素敵なもの」という返しも優しくて、二人の距離がじわじわ縮まってる感じが好きです。歌詞改変もうまくキャラにハマってました。主人公バランスの話、確かにyaくん多いですね笑 でもそれだけ彼の内面を描く必要があったんだろうなと思いました。