テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
り
り
り
り
り
り
り
り
り
り
り
り
コメント
12件
病み投稿? していいと思う。 抱え込んで消えていくよりも、ずっと良いから。 …だから、たくさん吐き出してね
所詮人間の人生そんなもんですよ。 何もしてないのに悪口言われて。何もしてないのにハブられて。 でも人生まだ巻き返せる事は出来ます。 私が言って貴方の人生を変えれる訳ではありませんが、 周りのことなんて気にせず、人生悔いないように生きてね。
…無理だけはしないで、
ことね
50,439
#こめんとして(´•ω•`)
麦ごはん@メイド服中
1,667
#ざつだぁぁぁぁあん!!
おちび@日光に溶けた
15,053