テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ブラック受けがあるよ
パワァ
763
#もしも
1012〇〇〇〇🍀🌸❄️
496
ぴのん
85
ぴのん
1,364
主
主
主
主
主
すまない先生
すまない先生
ミスター赤ちゃん
ミスターレッド
ミスターブルー
ミスター赤ちゃん
ミスター銀さん
ミスターバナナ
ミスターレッド
ミスター銀さん
ミスターブルー
ミスター赤ちゃん
ミスターマネー
ミスターレッド
ミスターブルー
すまない先生
ミスター銀さん
ミスターバナナ
ミスター銀さん
ミスターマネー
ミスター銀さん
すまない先生
ミスターレッド
ミスターバナナ
ミスターマネー
すまない先生
ミスターバナナ
ミスターマネー
ミスター銀さん
ミスターブルー
ミスターレッド
ミスターブラック
ミスター赤ちゃん
ミスター銀さん
ミスターブラック
すまない先生
ミスター赤ちゃん
すまない先生
ミスターレッド
数分後
ミスターブルー
ミスター銀さん
すまない先生
ミスター銀さん
ミスターブルー
ミスターレッド
ミスターブルー
ミスターバナナ
ミスターマネー
すまない先生
すまない先生
ミスターレッド
ミスターブルー
ミスター銀さん
ミスターバナナ
ミスターマネー
ミスター赤ちゃん
すまない先生
ミスターブラック
ミスターブラック
すまない先生
ミスターブラック
数時間後
すまない先生
ミスター赤ちゃん
ミスターレッド
ミスターブルー
ミスター銀さん
ミスターバナナ
ミスターマネー
(全員完全に寝たという意味)
本をめくりながら
ミスターブラック
ミスターブラック
ミスターブラック
学校に行くのは もうやめた
会話をするのが怖くなる
すまない先生
こんな毎日が続くの
明日もきっと1人きり
すまない先生
すまない先生
ミスターブラック
ミスターブラック
ミスターブラック
ミスターブラック
ミスターブラック
ミスターブラック
大好きだから
過去も今も未来のことも
全部 全部愛しているよ
すまない先生
ミスター赤ちゃん
ミスターレッド
ミスターブルー
ミスター銀さん
ミスターバナナ
ミスターマネー
夜の星もいつかは消える
僕は上手くいきれるのかな
今日も月が当たりを照らす
ミスターブラック
ミスターブラック
すまない先生
ミスター赤ちゃん
ミスターレッド
ミスターブルー
ミスター銀さん
ミスターバナナ
ミスターマネー
ミスターブラック
ミスターブラック
ミスターレッド
ミスターブラック
すまない先生
ミスターブラック
ミスター銀さん
ミスターブラック
ミスターブラック
ミスターブラック
ミスターブラック
ミスターブラック
ミスターブラック
ミスターブラック
ミスターブラック
ミスターブラック
ミスターブラック
ミスターブラック
ミスター赤ちゃん
ミスターバナナ
すまない先生
ミスターマネー
ミスターブラック
ミスター銀さん
ミスターブラック
コメント
1件
ふんふん、第7話読んだよ〜!心霊現象の正体が猫だったの可愛すぎるし、みんなでパジャマ見せ合いっこしてるシーン、わちゃわちゃしててめっちゃ微笑ましかった〜🥰 でもなんと言ってもブラックくんの夜の歌がエモすぎた……!!「生きる」も「わたしのアール」も歌詞が深くて、静かに歌うブラックくんの声が聞こえてきそうだったよ。みんな起きてたのバレた時の「黒歴史〜!!」って照れ方もギャップ萌えすぎる😭💕 仲間たちがブラックくんの歌声に癒されてるのを見て、この教室の温かさを感じた1話だったな。次も楽しみにしてるよ〜!