テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
5件
うわあ…最後まで一気に読んじゃったよ。めめの「ありがとう」のシーン、本当に切なかった…。自分を貫いて償うって決めた覚悟が痛いほど伝わってきた。岩本くんの「そんなことない!」の連呼が胸に刺さる。バッドエンドだけど、一年経ってもめめの分まで進み続けるSnowManの姿に救われた気がする…。完結おめでとう&お疲れさま、ひな⛄♥さん!次のオリジナルも楽しみにしてる🔥
#佐久間担
yuka
33
27
ひな(主)
ひな(主)
ひな(主)
ひな(主)
目黒蓮
目黒の顔がだんだんと苦しそうになっていく
岩本照
目黒蓮
岩本照
目黒蓮
岩本照
目黒蓮
岩本照
岩本照
目黒蓮
目黒蓮
目黒蓮
岩本照
目黒蓮
目黒蓮
岩本照
岩本照
岩本照
岩本照
目黒蓮
目黒蓮
目黒は苦しそうにしながら、立ち上がって言った。
目黒蓮
岩本照
目黒蓮
岩本照
目黒蓮
岩本照
目黒蓮
目黒は岩本の方を向く
目黒蓮
目黒蓮
岩本照
岩本照
目黒蓮
ありがとう…!!
瞬間、目黒は手から闇でできた短剣を取り出す。
岩本照
岩本は目黒を止めにかかろうとする。
だが、その手は目黒には遠かった。
岩本照
目黒蓮
目黒蓮
ありがとう、目黒くん…
目黒蓮
一緒に行こう…?
闇月直人
目黒蓮
ザシュッ…
ドサッ…
岩本照
結局、目黒は助からなかった。
目黒の死から一年後…
スタッフ
スタッフ
SnowMan
めめはいなくなってしまった。
でも…
岩本照
向井康二
佐久間大介
岩本照
SnowMan
俺たちは進み続けるんだ……!!
end
ひな(主)
ひな(主)
ひな(主)
ひな(主)
ひな(主)
ひな(主)
ひな(主)
ひな(主)
ひな(主)
ひな(主)
ひな(主)
ひな(主)
ひな(主)
ひな(主)
ひな(主)
ひな(主)
ひな(主)
ひな(主)