テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
もう、この回めっちゃ好き…! 登校途中の猫とのふれあいとか、akちゃんが夢中になってるとこ見て「可愛い…」って何度も思っちゃうprくんの心の声が尊すぎる🥺 拗ねたakちゃんに「可愛いな」ってまた思ってるところも、もう…。日常のゆるい空気感が丁寧に描かれてて、見てるこっちまでほっこりしたよ。冬流さんの作品、やっぱり細かい感情の拾い方が上手✨
pr♂️
〈ぁ、p~のすけだ、!!
〈本当だ~、笑
pr♂️
ak♀️
tg♀️
ak♀️
tg♀️
pr♂️
tg♀️
tg♀️
ak♀️
pr♂️
ak♀️
pr♂️
ak♀️
pr♂️
ak♀️
pr♂️
にゃ~ん、((すりすり
ak♀️
ak♀️
pr♂️
にゃ~ん、!
ak♀️
ak♀️
ak可愛い……、
にゃ~ん、、!✨️((ごろごろ
ak♀️
にゃ~ん、!!
ak♀️
pr♂️
ずる、…
にゃ~ん、((去
ak♀️
pr♂️
可愛い、…
pr♂️
ak♀️
ak♀️
tg♀️
tg♀️
ak♀️
pr♂️
拗ねてる、…可愛いな、……
さんちゃん
7,232
さんちゃん
180