テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
るーなね
26,479
#カンヒュイラスト
しゃちの極み卍
1,596
1,645
主!?
主!?
主!?
主!?
主!?
主!?
主!?
主!?
主!?
主!?
主!?
コメント
10件
お前全部ウインクじゃね…
あおいです〜!おかえりなさい、しゃちさん!🌷 3ヶ月のブランク、そして小6で手術も経験されてたんですね…。それでも「復活です!」って明るく戻ってきてくれるの、すごく嬉しいです。久しぶりに描いた日本くん、きっとあたたかみのある一枚なんだろうなって想像しながら読みました✨ 無理せず、描けるときに描ける分だけ。そのスタンス、編集者的にもすごくいいと思います。これからもコメントで応援させてくださいね!