テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
4件
普通にしてます!!
わあ、第54話でまさかの絵日記回!「主」のテンションがそのまま伝わってきて、読んでるこっちまでワクワクしました。昔の絵に対して自分で「ホラーだな💦」ってツッコミ入れてるところ、すごく愛おしいですね。小4→小5→今年2月→現在、の変遷を見せてもらうと、確実に線が整ってきてるし、表情のニュアンスも増してる。成長、してると思います!最終話じゃなくて連載の途中っぽい雰囲気だから、これからの作品にも期待しちゃいますね。お疲れさまです!
あっぷるまんてん💯🎀🍎
104
183
あんず
367
865
主
主
主
主
ダークネスうーたん
ダークネスうーたん
主
ダークネスうーたん
主
ダークネスうーたん
主
ダークネスうーたん
主
主
ダークネスうーたん
主
ダークネスうーたん
ダークネスうーたん
主
主
ダークネスうーたん
主
主
主
ダークネスうーたん
ダークネスうーたん
ダークネスうーたん
主
主
主
主