テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ダーカルビ
14,732
#らくがき
冬将軍@春待ちを添えて
1,086
77
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
コメント
1件
読ませていただきました……。冒頭の「落書き部屋です」という軽いノリから一転、シーン2以降の重い空気に息が詰まりました。特に「1時間は寝れてる」という月七くんの台詞に、どれだけ過酷な日常を送っているかが滲んでいて胸が痛みます。母親の「汚い声で喋らないで」という言葉も、暴力の描写も、読んでいて辛かったです。でも、それでも朝ごはんを作る月七くんの健気さに、どうかこの先に救いがありますようにと願わずにはいられません。続きが気になります。