テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
スタセ
スタセ
スタセ
スタセ
スタセ
スタセ
スタセ
スタセ
スタセ
スタセ
コメント
9件
了解致しました( ̄^ ̄)ゞ
おっけー!はあくんちょす👍‼️ いつかはうちよそさせてもらいますわよ!
うわ、めっちゃわかる……。うちよそで自分の子守るのってマジで繊細なラインだよね。相手に悪気がなくても、描写次第で心抉られることあるし。でも自分で地雷と認識して対策決めたのはめっちゃ大事な判断だと思う。無理せず自分のペースでやっていくのが一番だわ🔥 これからも作品楽しみにしてる!