テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ご本人様とは一切関係ありません
yozakura🌸
698
夜桜 慎
すずか
夜桜 慎
すずか
夜桜 慎
夜桜 慎
すずか
夜桜 慎
ピピーポーン↑☆
夜桜 慎
すずか
夜桜 慎
すずか
夜桜 慎
夜桜 慎
チラ(覗く音
夜桜 慎
夜桜 慎
その後〜スワロウテイルは
恵美まどか
神柴健三
踏分誠一
夜桜 慎
夜桜 慎
恵美まどか
夜桜 慎
夜桜 慎
神柴健三
夜桜 慎
ガチャ(ドアの鍵が開く音
夜桜 慎
夜桜 慎
すずか
すずか
ドアの鍵が開いて、スワロウテイルが入って来ないように、ドアを押さえてる姿
夜桜 慎
すずか
恵美まどか
踏分誠一
ガチャ(ドアを開けようとする音
踏分誠一
踏分誠一
踏分誠一
神柴健三
踏分誠一
神柴健三
ガチャ(ドアを開けようとしてる音
神柴健三
神柴健三
神柴健三
主だお☆開かないのは、慎とすずかが押されてるからだよ☆
夜桜 慎
すずか
夜桜 慎
恵美まどか
神柴健三
ガチャ(ドアが壊れる音
夜桜 慎
すずか
踏分誠一
夜桜 慎
夜桜 慎
主
主
主
コメント
3件
第6話読了!スワロウテイルがまさか慎の家まで特定してるとは…「こえーよ…」って慎が言ってるのがめっちゃ共感できるわ。ドア越しの攻防、すずかと二人で必死に押さえてる姿にハラハラした。最後「母さんに怒られる」って叫ぶ慎、ちょっと笑ったけど現実逃避したくなる気持ち分かる。続きどうなるんやろ🔥