テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ゆきまん
99
#松花
コメント
1件
おお…!第2話、読みました〜! 「主」から始まって「琴音」「明菜」に変わっていく名前、リレー小説みたいで面白かったです。それぞれのパートでキャラのテンションがちょっとずつ違うのも、個性が出てるなって。 特に木兎さんの「いいけどよー!」からの「忘れた!テヘ」のところ、思わず笑っちゃいました。あのノリ、すごく木兎さんっぽくて好きです! 1〜2話目でまだこれから掴みどころが広がっていきそうな感じなので、「この子たち、これからどういう関係になっていくんだろう?」って気になりました。続きが読みたいです!
主
主
琴音
琴音
琴音
琴音
琴音
ピーンポーン
琴音
赤葦京治
琴音
琴音
赤葦京治
赤葦京治
琴音
赤葦京治
琴音
明菜
明菜
赤葦蓮斗
午前6時
明菜
赤葦蓮斗
明菜
赤葦蓮斗
木兎
明菜
赤葦蓮斗
木兎
木兎
明菜
赤葦蓮斗
明菜
木兎
明菜
木兎
明菜
木兎
明菜
練習中
木兎
木兎
明菜
赤葦蓮斗
明菜
赤葦蓮斗
明菜
赤葦蓮斗
明菜
赤葦蓮斗
ガラガラ
明菜
クラスメイト
クラスメイト
明菜
クラスメイト
先生)席つけー
クラスメイト
放課後
クラスメイト
明菜
明菜
赤葦蓮斗
赤葦蓮斗
明菜
練習中
木兎
木兎
木兎
赤葦蓮斗
赤葦蓮斗
木兎
明菜
赤葦蓮斗
赤葦蓮斗
赤葦蓮斗
明菜
明菜
琴音
琴音
琴音
琴音
琴音
琴音
琴音