テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
54
大空
大空
大空
大空
大空
大空
大空
大空
大空
大空
コメント
6件
大空さぁん~!!🥺🥺🥺参加ありがとうございますぅ!! やっぱり僕の絵が分かりにくかったんですね…頭部右に付けてたのは、ヘッドセットなんです…💦💦💦 でもリボンもいいな……✨️服のシワと影凄い✨️ 僕も練習するよ!!イラコン参加ありがとうございました!! 結果発表をお楽しみに
この人勝ちでえぐい…負け確だ…
わあ、大空さん!第1話読ませてもらいました!最初から「イラコン参加」ってワクワクするお知らせですね!メロン☆カンヒュ絵師さんの代理ちゃんを描かれたんですね…時間の都合で1枚って書いてあったけど、1枚に込めた想いがすごく伝わってきました。絵も見てみたかったなあ…!次回も楽しみにしてますね🌙🤍