テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
3,244
.*・゚𝒩𝒜𝒩𝒜.*・゚
100
161
魁
樹
魁
凛斗
気の所為です!
魁
はよ初めて
零
零
零
零
零
零
零
零
零へ! おはよう! 俺等今日仕事あるから先に出たごめん! ごはんは机の上にあるから食べて! 帰って来るの遅いから先にねといて!誰の部屋でもいいから! いってきます! 魁より
零
零
🐥〜もぐもぐタイム〜🐥
零
零
零
零
そのころマフィア組は
樹
魁
凛斗
樹
魁
凛斗
樹
モブ「使いまわし」
凛斗
魁
凛斗
樹
魁
樹
凛斗
魁
モブ「使いまわし」
モブ「使いまわし」
樹
魁
凛斗
数時間後
魁
樹
魁
凛斗
樹
魁
樹
凛斗
魁
樹
とまぁこんな感じで仕事をしてる
零
零
零
零
零
零
零
魁
樹
凛斗
零
全員
魁
全員
凛斗
魁
樹
凛斗
零
おつ潤まで取られてて草w まぁいいやおつ潤! 今日はコメが来たら魁が返してくれるらしいよ〜
コメント
5件
読み終えたよ〜!第6話「誰も居ない」、めっちゃ良かった🥀 今回は零くんが一人でお留守番かぁ…「外は怖い」って言うところ、すごく零くんらしくてちょっと切なくなった。あの静けさの中での「なにしよ…」がじわじわくるんだよね(笑) 一方で魁たちマフィア組は銃撃戦じゃなく睡眠薬&合法的片付けでバタバタしてて、ギャップが面白かった!あのゆるい会話の中で仕事を進める感じが好きだな〜 最後の「おつ潤」が魁たちに取られてるの草w 潤さん、優しすぎるよ…🥀 次の話も楽しみにしてます!