テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
2件
#学校
雪 @無期限休暇中
191
#高校生
しらぬい
12
ひな💐💫
262
52
うちよく、本かしてって言われるんですよ😅
でも、やだ…何て言えないし😅
いつも貸しちゃうんですよ
しかもうち、本を貸すことに慣れてないんですよ
人に触れてほしくないし 人が触ったのって触りたくなくない?
だけど、貸しちゃう
まじでストレス溜まる😅
もう全然、貸して~?っていってこない子にもイライラしちゃうんですよ😅
どうしたらいいんでしょうかね😅
これは、本を貸してって言われても断れないうちが悪いんですかね? それとも、借りてくる子が悪いんですかね?
どっちが悪いんでしょうか? 両方悪いんでしょうか😅