テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ひな💐💫
262
52
歌大好き!
78
#異世界
あのち
1,469
#NL
うちよく、本かしてって言われるんですよ😅
でも、やだ…何て言えないし😅
いつも貸しちゃうんですよ
しかもうち、本を貸すことに慣れてないんですよ
人に触れてほしくないし 人が触ったのって触りたくなくない?
だけど、貸しちゃう
まじでストレス溜まる😅
もう全然、貸して~?っていってこない子にもイライラしちゃうんですよ😅
どうしたらいいんでしょうかね😅
これは、本を貸してって言われても断れないうちが悪いんですかね? それとも、借りてくる子が悪いんですかね?
どっちが悪いんでしょうか? 両方悪いんでしょうか😅
コメント
2件