テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ブラック受けがあるよ
パワァ
763
#もしも
1012〇〇〇〇🍀🌸❄️
496
ぴのん
85
ぴのん
1,364
コメント
1件
おつかれー!第9話読んだわ。 いじめの話題、結構ヘビーなテーマなのに、ミスター赤ちゃんたちが軽やかで温かい空気にしてくれててほっこりしたわ。特にミスターブラックの過去エピソード、机の落書きとかトイレの水とか、リアルで胸がギュッとなったんだけど、それをミスターブルーとレッド兄弟が「今は楽しく過ごしてる」ってフォローするのが沁みたな。あとミスター銀さんの「どうでもいいんだよ!」はカッコよかったわ。みんなで守るってスタンス、好きだわ。 タイトル通り、人間関係の深い話が見えた回だったわ。次も楽しみにしてる🔥
主
主
とある日の中休み
ミスター赤ちゃん
ミスター赤ちゃん
ミスターブルー
ミスター赤ちゃん
ミスター銀さん
ミスターバナナ
ミスター赤ちゃん
ミスターマネー
すまない先生
すまない先生
ミスター赤ちゃん
ミスターブラック
ミスター赤ちゃん
ミスターブラック
ミスター赤ちゃん
ミスター赤ちゃん
ミスターブラック
ミスターブラック
ミスターブラック
ミスター赤ちゃん
ミスターレッド
ミスターブルー
ミスターブルー
ミスターレッド
ミスター銀さん
ミスター銀さん
ミスターバナナ
ミスター赤ちゃん
主
主
主
主