テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1
284
#カンヒュ小説
りた ~伝説のちくわ~
32,442
坂本光@イタ王推し
168
コメント
21件

プロイセン良いな...あまりにも善人...やっぱ好きだわ いやどう考えても悪いのはそこの露帝と攫ったモブ共だから自分を責めないで。ソ連かわいいかよ
ウア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!?ナチー!?やばい、キツすぎんか?過去編!いや、始まってから露帝のせいで不穏さは半端なかったがッ!!イタ王がめっちゃかわいい((頑張って血まみれなのもいいし、ソ連が自分の父親が何したのかちゃんと分からずとてもかわいい、かわい(プロイセンお兄様?ソイツと縁切りましょうか!いやまぁ、そういう奴って縁切ったところでなんですけど!マジでッ露帝さぁ!?💢ナチは邪魔でソ連はいいんかッ?クソやr
グロすぎるぅやっぱ露帝とモブたちアウシュビッツ送りにしないとな…
プロイセン
こんなに暗くなっちまった…!!!ナチスは!?!?
と、焦ったように暗くなったあたりを必死に見渡すが、 ナチスどころかイタ王の気配すら見えない
プロイセン
もしそれならよかったな、と思いながら汗をぬぐう
ロシア帝国
にやり、と不気味な笑みを浮かべるソイツに、俺は気づかないまま
ロシア帝国
ずり。
露帝の声を遮るように、引きずるような音が耳を打った
プロイセン
イタリア王国(幼少期)
そこには、全身ぼろぼろで、血を各所から流したイタ王がたたずんでいた
その表情に、いつものようなあどけさはなく、その恐ろしいほどの無表情に、 俺は思わず気圧され、息をのむ
プロイセン
でも、それよりも第一に満身創痍の状態に目がいった
急いで駆け寄ろうとしたら、
どさり、
イタ王はその場に膝をつくと、伸ばしていた俺の手を取って、 目にいっぱいの涙をためて声を漏らした。
イタリア王国(幼少期)
イタリア王国(幼少期)
イタリア王国(幼少期)
イタリア王国(幼少期)
イタリア王国(幼少期)
イタリア王国(幼少期)
ナチは、さらわれず済んだのに!!!
プロイセン
プロイセン
譫言のように、口から言葉が漏れ出る
そんなわけがないだろうと否定したいのに、 目の前にいる子供の姿と、その必死さが嫌に現実味を帯びていた
プロイセン
ロシア帝国
邪魔が入った、と言わんばかりに顔を歪める 露帝のマントをくいっ、と引っ張るものが一つ
ソ連(幼少期)
ロシア帝国
かわいらしい息子の姿に、露帝の頬が緩む
ロシア帝国
ソ連(幼少期)
プロイセン
その露帝の言葉に、現実に引っ張り出されたように意識が覚醒し、 全身から汗が噴き出す
そうだ
ナチスが攫われたんだ
ちがう、これは何かの勘違いで、家に帰ればナチスがいるかもしれない
おれのせいおれのせいおれのせいおれのせい おれのせいおれのせいおれのせいおれのせい
どうしたら、俺はどうしたらいいんだ?
プロイセンは茫然とその場にたたずむと、真っ黒な空を仰いで、 小さな喘ぎを漏らした
プロイセン
きっと無事。
きっと大丈夫。
そう唱えないと、俺は俺じゃいられなくなる
そうさ、大丈夫
イタリア王国(幼少期)
イタリア王国(幼少期)
なちをかえして
自分から漏れる声が気持ち悪い
にたにたと笑みを浮かべながら腰を振られるものだから、 何もわからなくて、視界がはじけて、内臓が裂けて血があふれだす
それでもお構いなしなのか、行為は続き、 俺は商品だからなのか、暴力顔には振るわれない
俺から漏れ出す嗚咽も、涙も、ぎゅ、と締め付けられたぼろぼろになっちゃった心も、 全部こいつらにとってはひと時のモノで、娯楽で、きっとどうでもいいんだ
お兄様はいった、相手の気持ちを考えてみることが大切だと
なら、この人たちにとって、おれはなんなんだろう
怖いよ、暗いよ、痛いよ
ナチス(幼少期)
ぁ”
あれ?
思うように声が出ないや
売買者
売買者
じとり、とした視線がまた向いて、ぞくり、と背中を悪寒が駆け抜けた
今となれば、助けを求める声すら出ない
おれはもう、かぞくのなまえもよべないのかな?
ナチス(幼少期)
あいたいよ
たすけて
おにぎり🍙
おにぎり🍙
おにぎり🍙
おにぎり🍙