テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#闇
ruruha
711
あまれな
5,226
45
#🐿️🦟表現ある可能性あり
Yuka🍀🐼
618
コメント
3件
おつぴち〜!第2話読んだよ!愛音ちゃん、天然で運動神経良くて料理も得意って完璧すぎん?笑 「病院で生まれたから人工だよ」には本当に吹いたわw のあさんが「かわいい…」って何度も思ってるの、めっちゃわかる〜。バク転&バク宙補助なしってガチですごいし、ぶり美さんの嫌がらせをひょいっとかわすのもナイス!次回の調理自習、めっちゃ楽しみにしてる🔥