テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
73
桜空

1,381
#ハイキュー二次創作
215
カギラウラ ヒビキ
ミヤウラ リュウナ
カギラウラ ヒビキ
ミヤウラ リュウナ
ヒロインはすごいな
私とは大違い…
情けないな
私――
カギラウラ ヒビキ
カギラウラ ヒビキ
カギラウラ ヒビキ
角名が好きなの――
ミヤウラ リュウナ
ミヤウラ リュウナ
その言葉を聞いて
胸が苦しくなる
どうしよう
カギラウラ ヒビキ
カギラウラ ヒビキ
ミヤウラ リュウナ
ミヤウラ リュウナ
ミヤウラ リュウナ
負けヒロインは負けヒロインらしく
ヒロインのお手伝いだ――
ミヤ アツム
ミヤ オサム
ミヤ アツム
ミヤ オサム
カギラウラ ヒビキ
カギラウラ ヒビキ
ミヤ アツム
ミヤ オサム
ミヤウラ リュウナ
治優しいな
話やすくていい
心地いい
でもな
ミヤウラ リュウナ
ミヤ オサム
宮浦は角名がすきやねん
直感で大体わかる
好きな人の気持ちぐらい分からんと
ミヤ オサム
コメント
1件
うわ、これ…霳菜ちゃんの心情がじわじわ来るな…。「負けヒロインは負けヒロインらしく」って自分に言い聞かせるの、胸がぎゅっと締め付けられるわ。響の「角名が好き」って告白を笑顔で応援するところ、めちゃくちゃ切ない。治くんの「宮浦は角名がすきやねん」ってストレートすぎる察しも、逆に響くものがあった。この先どう転ぶか気になって仕方ない🔥