テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
3件
ネイバスさんはフィリウム様が造り出した存在……🙄🙄そしてフィリウム様もレナさんの過去を知ってる人物か……🤔 レナさんの過去もニオさん以上に辛そうな気がする……💦だからこそレナさんには過去を知って欲しいような知らないでいて欲しいような……。複雑な気持ちになる……😵💦
#異世界転生
しめさば
5,985
#学園
大正
4,502
#切ない
月白
1,046
榎本くもり
9,713
レナトゥス
私はそのあと乗り気でないまま仕事をしていた
レナトゥス
レナトゥス
レナトゥス
軽く疑問を抱きつつその魂を飛ばす
レナトゥス
デス
レナトゥス
途端に明るい気持ちになった私はデスに飛びつく
デス
レナトゥス
フォルトゥーナに会いに行きたい
だけどあの場所にまた足を踏み入れることを私の体が拒む
レナトゥス
レナトゥス
そんな不安をかき消すように、デスを見る
レナトゥス
デス
レナトゥス
デビル
レナトゥス
私の発問はその瞬間頭から飛び去る
レナトゥス
デビル
レナトゥス
デビル
レナトゥス
デビル
レナトゥス
スッと2人から離れて私は笑う
デス
レナトゥス
レナトゥス
デス
知りたくない
私の中にある記憶を、思い出したくない
レナトゥス
フィリウム
はぁとため息をつくフィリウム様を見つめる
レナトゥス
レナトゥス
そして素朴な疑問をぶつける
フィリウム
フィリウム
フィリウム
レナトゥス
フィリウム
フィリウム
フィリウム
フィリウム
フィリウム
フィリウム
フィリウム
レナトゥス
フィリウム
フィリウム
フィリウム
フィリウム
フィリウム
レナトゥス
レナトゥス
フィリウム
フィリウム
フィリウム
レナトゥス
暴走して、フォルトゥーナを閉じ込めてしまったってこと?
ネイバスはフォルトゥーナを好きになってしまったのかな
でもどうしてフィリウム様は初めここにフォルトゥーナが閉じ込められているのを知らないふりしたんだろう
レナトゥス
レナトゥス
レナトゥス
フィリウム
レナトゥス
知りたくない
ずっとそんな気持ちに蝕まれてる
レナトゥス
レナトゥス
レナトゥス
フィリウム
レナトゥス
フィリウム様のその声にさっと振り返る
フィリウム
私は不安そうなフィリウム様に微笑んだ
レナトゥス
レナトゥス
フィリウム
先ほどハートが帰っていったと思いきやすぐにレナが来た
フィリウム
フィリウム
フィリウム
フィリウム
大好きなネイバス
だからこそ甘く見てしまった
だけどやっぱりまいた種は芽を出す
…自分でちゃんと最後まで世話をしないといけない